弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

Sony、Facebookなどソーシャルネットワークに特化したXperia miroを発表

 Facebookに特化!

 Sony Mobileがfacebook等のソーシャルネットワークサービスに特化した新型Xperiaスマートフォン、Xperia miroを同社Facebook上特設ページにて発表しました。

 同端末はFacebookにてユーザーのクリックにより発表日時を早められるというキャンペーンにて発表された端末です。Facebookでキャンペーンを行ったのにはこういう訳があったんですね。

 同端末は3.5インチのディスプレイを搭載し、Android 4.0 Ice Cream Sandwitchが搭載されています。詳細なスペックはプレスが出ていないので不明ですが、Facebook上のページではXperia with Facebook、xLOUD、5MPのカメラ、大容量なバッテリーが搭載されているとされています。

 今回の発表ではmiroのみが発表ということになりました。他のスマートフォンは別のイベントにて発表されるのでしょうか。


source : Sony Mobile (Facebook)

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない