「あの政治家」に「3500円のカツカレー」をひたすら注文するゲームアプリが登場 すまほん!!

 3500円のカツカレーを注文したことで話題となった「あの政治家」をテーマにして、新しいゲームアプリがリリースされました。

 その名も、ずばり「3500円のカツカレー」です。

 3500円のカツカレーが次々と頼まれますから、どんどんカツカレーを選んであげて下さい。

 大物は次々と来店します。

 庶民感覚に溢れた大物は、400円ぐらいのカップラーメンをご希望です。

 とにかく的確に素早く注文をこなしていく必要があります。シンプルながらハマっちゃうこのゲーム、Android版に続いてiOS版もリリースされたので、是非遊んでみてください。

  Google playでダウンロード

 ゲームの内容は3500円ですが、アプリ自体は0円と、庶民でも大変お求めになりやすい価格となっております。

こんな記事も読まれています

クラブハウス、新たに「日本語版」「収益化」対応へ

クラブハウスが新機能を本日より開始。検索強化やAndroid版空間オーディオなど

片手操作しやすい?Androidホームアプリ3選

YouTubeがiOSアプリ向けに小窓表示機能を提供開始

Google Playストア、登録厳格化。ストア安全性向上か

正直使いにくいが…。ドコモが作った「ドコモ以外でも使える」ホームアプリ、「SNS launcher」レビュー