Apple「iOS7のβ版は今日からです!!」でデベロッパーセンターにアクセス不能に

 iOS7、想像してたよりずいぶんドラスティックに変わっちゃいましたね。とりあえず一刻も早く、自分の端末にインストールして、実機を触ってみたい!と言う気持ちはみんな一緒だと思います。

 今回もiPhoneアプリなどの開発者にはiOS7のβ版を入手する権利が与えられていまして。守秘義務があって、誰にも感想なんか喋っちゃいけないけど、誰にも動いてるとこ見せちゃいけないけど、とりあえず自前のアプリをiOS7に対応させたり、正式版のリリースに向けた準備をするために、ちょっと早めに触っていいよバージョンって訳です。もちろん「バグをみつけてAppleに報告してね」ってのも兼ねてるんですが。

 それが今日からリリースってわけでして。世界中のみんなが速く触りたいから思わずdeveloper.apple.comにアクセスしちゃって、現在サーバーダウン中です。速く触りたいなあ。復旧してから公開されるのはいつになるんでしょうか。当方、触ってひとしきり遊ぶまでは寝れない予定なんですが(´・ω・`)

WWDC2013関連記事

アップル「WWDC2013」を振り返る。実況更新を時系列順にまとめてみたよ!

この記事にコメントする

comments powered by Disqus