「ドコモスマートフォンラウンジ名古屋」が栄地下クリスタル広場にオープン

DSC00840

 9月14日、名古屋の栄地下街(サカエチカ)クリスタル広場に、「ドコモスマートフォンラウンジ名古屋」がオープンしました。

DSC00839sakae-dcomo-smaho-lounge

 ドコモのスマートフォンラウンジは全国では東京、梅田、神戸、京都、福岡、札幌にありましたが、これまでは名古屋にはなく、そうしたラウンジの機能は、名古屋においては栄ラシック1階にある「ドコモスマートフォンカフェ」が担ってきました。

smartphone-lounge-nagoya

 ドコモのスマートフォンラウンジは、最新モデルのタッチアンドトライが楽しめるだけでなく、併設されたドコモショップでスマートフォンの相談や契約も行える点が特徴です。「スマートフォンラウンジ名古屋」に併設となるのは「ドコモショップ栄クリスタル広場店」となっており、初日からiPhone 5cの予約を受け付けていました。

DSC00820

 XPERIAとGALAXYの「ツートップ」は、それぞれSONY製ヘッドホンで音楽やドコモのコンテンツを楽しめるような展示の工夫が凝らされていました。 

DSC00829

 地上では朝日新聞が号外を配っていました。

DSC00841

 皆さんも名古屋の栄に寄られた時には、サカエチカのクリスタル広場に立ち寄られてみてはいかがでしょうか。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus