アップル、9月10日に製品発表会開催を予告。招待状はiPhoneの多色展開を示唆か。

invite-apple-iphone5s-iphone5c

 アップルは、各メディアに製品発表会の招待状を送付しました。

 発表会は9月10日の午前10時となっており、日本時間では11日の午前2時となります。日本では毎年恒例、深夜の発表会ということになりそうです。

 発表会はカリフォルニア州で実施されるものの、具体的な発表内容は不明です。

 しかし「あなたの毎日を輝かせる」とのキャッチフレーズで、カラフルな水玉模様が描かれたイメージが招待状に載っており、iPhoneの多色展開を示唆するものと思われます。

 iPhone 5Sは、ゴールドとグラファイトのカラーが追加。廉価版に位置付けられているiPhone 5Cは、白、緑、赤、青、ピンクの5色となるものとリークされています。

 利用可能なネットワークとしては、TD-LTE方式(SoftBankのAXGPに相当)やKDDIの800MHz帯 Band18のLTEにも対応するとの見方が強まっていることに加え、チャイナモバイルやNTTドコモといった通信事業者も取り扱いを開始するといった報道もあることから、9月10日の発表会には大いに期待の高まるところです。

情報元:THE LOOP

 iPhone 5S 最新情報

この記事にコメントする

comments powered by Disqus