弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

これは可愛い! 「よつばと!」のダンボーが、今度はストラップになるようです。

 あの人気漫画「よつばと!」に登場するキャラクター「ダンボー」をモチーフとした、ストラップが登場する模様です。

4_000000001710

 本製品の製造メーカーはコトブキヤです。ガレキ(ガレージキット)メーカーの老舗で、精緻なディテールで定評があります。フィギュアやプラモデルに興味のある人なら、一度は聞いたことのある名前でしょう。

 全高わずか30mmと小さいながらも、頭と両腕が可動、ポージングをつけられるという、さすがコトブキヤと言わんばかりのクオリティーです。

 ストラップホールに付けられるほか、2種類のイヤホンジャックカバーが付属するため、あらゆるケータイ/スマートフォンに装着可能です。

danboard

 ダンボーといえばcheeroのバッテリーが記憶に新しいところですが、ストラップにもなるとは人気の高さが伺えますね。発売時期は2014年4月となっています。既にAmazonで予約が開始されており、「よつばと!」のファンはもちろん、可愛いストラップをお探しの方には必見となっています。

よつばと! ダンボーストラップ (キャラクター雑貨)
よつばと! ダンボーストラップ (キャラクター雑貨)

ついに「ダンボーバッテリー」再販開始、Amazonの家電カテゴリでベストセラー第1位に。

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない