「ダンボー」バッテリーの再販、7月3日午後3時から実施とアナウンス ― 転売業者には法的措置も

 株式会社ティ・アール・エイは、同社の販売する「cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version」について、7月3日の午後3時より再販を行うことを明らかにしました。2万3000台の在庫を用意し、販路はAmazonになるとのこと。配送予定は7月中旬になるそうです。同バッテリーは人気のため、入手困難な状況が続いていました。

 製品の需要に対して供給が追いつかなかったことについて、同社は謝意を表明し、対策を講じていくことを明言しています。同社は、転売業者のものと思われる悪質な注文はキャンセルすることも対策の一つとして挙げています。

 また、一部転売業者に至っては、同社の名前を名乗って顧客へ連絡する例があったとのことで、転売業者に対する法的措置を進めているそうです。

 また、販路をAmazonにすることで、当初の3750円の値段をキープしていくとのこと。不当に値段を釣り上げている転売業者もいますが、7月まで待てば定価で購入することができそうなので、焦らないようにしましょう。同等性能でさらに安い「cheero Power Plus 2 10400mAh」も販売されていますので、コラボレーションは度外視で今すぐ手に入れたいという人は、そちらを検討されてみてはいかがでしょうか。

マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー
マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 

情報元:cheeromart

この記事にコメントする

comments powered by Disqus