実力派バッテリー「cheero Power Plus 10400mAh」が、まさかの「よつばと!」コラボ 限定「DANBOARD version」速攻フォトレビュー

 代表作に「あずまんが大王」などのある漫画家・あずまきよひこさんが手がける人気漫画が「よつばと!」です。同作品は独特の雰囲気のために高い評価を得てきましたが、一方でその個性的なテイストゆえにアニメ化は困難とされてきました。

 しかし全く映像化されていないわけではなく、「よつばと!」に登場する架空のロボット「ダンボー」が、テレビCMでコラボレーションすることがありました。こちらは「ジョーズ」のBlu-rayのCMで、スピルバーグ監督の公認のコラボだったり。

 そんな「ダンボー」が、映画の次にコラボ先として選んだのが、モバイルバッテリーに定評のあるcheeroでした。

 ということで、早速レビューさせていただきます。箱までイイ感じです。

 内容物はシンプル。

 可愛い袋も付属。大事に持ち運びできちゃいます。これ、何気にポイント高いですよね。

 右目の右上にある金色のボタンで充電開始。その下に縦一列に並んでいるオレンジのライトが電池残量表示となっています。

 入出力はmicroUSB、電池容量は10400mAhとなります。(参考として、iPhoneのバッテリーは大体1400mAhぐらい)

 しっかり2.1Aの出力にも対応しているので、タブレット端末やWi-Fiルーターでも充電できちゃいます。ここもポイント高いですね。

 可愛いけれど実力派、そんなバッテリーが「cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version」です。現在、人気により品薄のようで、再入荷は6月中旬となっているようです。

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version 

この記事にコメントする

comments powered by Disqus