iPhone6を最速で手に入れるためにAppleStore心斎橋に並びに来ました。

 おはようございます!今年も懲りずに並びに来ちゃいました。すまほんライター兼システム開発担当のらいち(@ra1ch4)です。Appleの列に並ぶのはiPad2の時から数えて、今回が8回目になります。ぼちぼち涼しくなってきましたが、まだ日差しが厳しいですw

 今回は店頭での購入も完全予約制になるのでは…という噂もありましたが、僕が個人的に確認した限り、現時点ではそういった事実はありません。確かに、昨年のiPad mini 2発売は完全予約制となりましたが、あの時あの製品を取り巻く事情とは、全く状況が違います。今のところ、AppleがiPhoneの発売をわざわざ完全予約制にする理由は僕には見えてません。まあ万一、完全予約制って解散となったら・・泣けばいいかなって (笑)

 ちなみに。AppleStoreでは毎回看板商品発売の際、他店舗より先んじて開店、いち早く購入することができるんですよ。大阪(心斎橋)だと前日朝くらいに並びに来れば、発売日の結構早い時間に持ち帰れるんじゃないかなと思います。

 発売まで一週間、現場になにか変わりがあったら、記事にてぼちぼち報告していきますね。お騒がせします!

IMGP3459

この記事にコメントする

comments powered by Disqus