弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

ARROWS NX F-04Gにアンテナの先が取れる不具合、有償修理?

 スマホ評価・不具合ニュースによると、価格.com上に、NTT docomo向けの富士通製端末ARROWS NX F-04Gについて、ハード的な不具合が多数報告されています。

 それは何もしていないのにワンセグ・フルセグアンテナ部分先端が取れてしまうというもの。

2235541_m

 外れてしまうとアンテナを引き出すことができなくなります。

 いずれも有償修理とのこと。修理費用は5400円だそうです。

 ドコモオンラインショップでは発売済みの夏モデルのうち唯一、F-04Gが一時的に購入できない状態にあったそうですが、関連性は不明です。

 ドコモショップのお姉さんにMNP予約番号発番中に世間話がてら訊いたところ、F-04Gは電源ボタンに不具合のある個体が複数あり、症状を訴えるユーザーに対して無償交換対応が行われているとは言っていましたが、アンテナに関する問題については確認されていないようでした。

 もし購入する人は、アンテナやボタンなど、ハードに問題ないかどうか、入念に確認する必要がありそうです。

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない