expansysでXperia Z5 Compactが販売開始。

02. Xperia_Z5_Compact_Colour_Range

 海外端末を取り扱うECサイトexpansysにおいて、Sony Mobile製の最新小型フラッグシップモデルXperia Z5 Compactの販売が開始されました。

 型番は1shopmobileと同じくE5823となっており、日本国内の電波法に抵触しない、技適認証取得済みのモデルとなっています。

 端末販売価格は6万8900円となっています。送料は無料。

 expansysでの端末個人輸入は、過去に海外の輸送業者が日本への輸送を担当していた時期などは税金が請求されないことがほとんどでしたが、現在ではGoogle Storeや1shopmobileと同様に、ヤマト運輸が国内外の輸送を一貫して行っており、受け取り時に適切な額の消費税を手渡しする必要があるはずです。

 現時点での1shopmobileのXperia Z5 Compactの価格はドル表記で、525ドル。送料は30ドルなので、計555ドル。記事執筆時点でのレートでは6万6100円ですので、おそらく1shopmobileの方が少しだけ安い価格で購入できそうです。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus