Lenovo Premium Club、そういうのもあるのか

LenovoLogo-POS-Red

 Lenovo Premium Clubのインビテーションがメールで来ていました。お得意様はLenovo製品を安く買えるというものです。

lenovo-premium-club

 インビテーションの条件はわかりませんが、私がこれまでにオンラインで買ったのは第3世代ThinkPad X1 Carbonだけです。仕様は、SSDが256GBであること以外は特盛りでした。

 メール内に書かれたURL / ID / Passwordを元に、Lenovo Premium Clubにログインできます。

lenovo-premium

 最近はプレミア感が減ったという評判ばかり聞きますが、それでもプレミアム会員限定の特別パッケージキャンペーンとしてX250やX1 Carbonが4割引以上のものがありますし、それ以外の通常製品でも普通に買うよりも少しだけ割引率が高いので、お得ではあるはずです。

 ThninkPad自体は非常にいいプロダクトで、X1 Carbonも気に入っているので、Lenovo Premium Clubは今後のPC買い替え時に利用を検討したいところ。ただしLenovo製品という時点で、SuperfishやLenovo Customer Feedback Programなどのクラップウェア混入問題により物欲が3割減ぐらいなので、次回もThinkPadを買うかどうかはわかりません。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus