弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

ASUS、1月25日に新機種発表 ティザーサイトを公開

zenfone-zoom-teaser

 ASUS Japanは、ティザーサイトを公開しました。2016年1月25日に新製品発表会が行われるので、これを予告するものとなっています。

 ティザーサイトには「まだ見ぬ彼方にZoomしよう」「イーグルアイが目を醒ます」と書かれ、鷹の目の瞳の部分をよく見るとカメラのようになっています。

 カメラを特徴とするスマートフォンといえば、Zenfone Zoomが該当します。Zenfone Zoomは、HOYAの技術を使用した光学3倍ズーム機構を備えたカメラ特化モデル。台湾市場に投入されているほか、米国市場にも近日投入予定のスマートフォンです。

 Panasonicが国内市場にAndroidデジカメLUMIX CM10と上り無制限SIMを発表し、Amazonが容量無制限のフォトストレージPrime Photoを発表するなど、スマートフォンとカメラの境界が融け合う流れは加速しつつあります。Zenfone Zoomはそうした流れに乗れるでしょうか。発表を楽しみにしておきたいところです。

情報元ASUS
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない