auアニメパス終了 すまほん!!

p_index10_1

 KDDIは、アニメ見放題サービス「アニメパス」を終了すると発表しました。

 新規受付を1月27日に終了し、4月30日にサービスを終了します。

 アニメパスは税別400円/月でアニメを見放題というサービス。何度か試しましたが、ラインナップは今ひとつで、dアニメストアから乗り換えようと思ったことは一度もなかったので、終了の報を聞いても特に思うところはありません。

 今後、KDDIは月額562円の「ビデオパス」に、「NARUTO」「ガンダム」「おそ松さん」など有名所のアニメタイトルを追加することで「アニメパス」の代替としたい考えのようです。学割を適用してビデオパスに新規・再加入した場合、7月利用分までのビデオパス料金が無料となるので、興味のある方はチェックしてみては。

2016年au春モデル

online-shop-au

こんな記事も読まれています

RFC違反のauメールで送信不能。KDDIはメールアドレス変更を推奨

auオンラインショップ、eKYC導入。

au「鉄道路線5G化」宣言。

auとUQ mobileのブランド間移行、0円に

au版「Xperia 1 III」の価格は17万8000円、発売日は7月9日

povoが5G正式開始へ。SIM交換不要、料金そのまま

22歳以下ならau「使い放題MAX」半年1500円引き

政府の料金値下げ要求、KDDI「国際的に遜色のないプランを早い段階に出す」