弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

Spigen ユニバーサルメタルキックスタンド レビュー

 Spigenより新発売されたユニバーサルキックスタンドが本日届きました。

spigen_kick_stand_001

  内容はシンプル、キックスタンドのみでした。両面テープで取り付けるようになっています。

spigen_kick_stand_003

 マグネットで節度感のある開閉のフィーリングになっています。メタル素材なのでしっかりしたつくりです。

spigen_kick_stand_004

 筆者が動画視聴用に使用しているXperia Z Ultraに装着してみました。

spigen_kick_stand_005

  このようにシルバーなのでどのようなカラーにも合いそうです。パープルのZ Ultraにもこのようにしっくりと馴染んでいます。

spigen_kick_stand_007

  このようにキックスタンドを起こしてみました。違和感のないルックスになっていてなかなか格好良いです。

spigen_kick_stand_009

 キックスタンドで端末を自立させてみました。角度の調節が出来ないことが少し残念です。もし2段階ほど調節できたら使用できるシチュエーションもより増えて使い勝手もよくなりそうです。

spigen_kick_stand_011

 今までXperia Z Ultraでは充電スタンドで自立させて動画を見ていましたがこのキックスタンドでどこでも端末を立て掛けて動画を見ることが出来ることになりそうです。シンプルなのでどんな端末にも違和感なく取り付けることができる優れものと言えるのではないでしょうか。

                

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない