Amazon、ビッグセール「プライムデー」を予告。プライム会員の年会費も7月2日まで2,900円に

Amazon-Prime-day

 Amazon Japanは7月10日18時より30時間、プライム会員向けビッグセール「プライムデー」を行うことを発表しました。プライムデーには無料体験中のプライム会員でも参加可能です。

 全世界で数十万種類以上の商品がプライム会員に特別価格で提供されるほか、プライムデースペシャルイベントとして7月9日から7月11日までの間、東京のメルセデス・ベンツ コネクションにてリアルイベントストアも開催されます。

 また、6月30日から7月2日までの加入者を対象とした、特別キャンペーンを実施。Amazonプライムの年会費が通常3,900円のところ2,900円のセール価格で提供されます

 まだ加入していない方、以前加入していたが期限切れで更新していないという方はこの機会に加入してみてはいかがでしょうか。個人的にはAmazonであまり頻繁に買い物をしなくても、プライムビデオとプライムフォトのサービスだけでも十分元が取れると感じています。

 前回開催されたものではPC、家電、日用品などが特別価格で購入できたり、芝刈り機が誤表記で大安売りされるいわゆる「祭り」も発生しました(この時は流石に注文がキャンセルされましたが)普段よりも更にお得に買い物ができるので、欲しい商品がラインナップされないか要チェックです。

(編集・校閲: 高橋ノゾム)