Twitterで仮想通貨のプレゼントキャンペーン実施中です

smhn-campaign20180725

 現在、Twitterにてプレゼントキャンペーンを試験的に実施中です。仮想通貨NEMを、お一人様50XEM、抽選で3名様にプレゼントいたします。

 インターネット上でスムーズに送金できることから一定の注目を集めているP2P暗号通貨。そのうちNEMは、Webにも組み込みやすく、コンセンサスアルゴリズムに莫大な電力を消費しないPOIを採用している、といった特徴があります。ハッキング事件で一躍注目されたNEMですが、あれはコインチェック側がマルチシグを適用していなかっただけで、本来はセキュリティー面では堅牢な無類のはずなんですけどね。

 この仮想通貨NEMをプレゼントするキャンペーン、応募期間は7月31日まで。

 応募方法は、Twitterで該当ツイートをRT(公式リツイート)し、@sm_hn@smhnpostをフォローして下さい。

 当選された方にはDMをお送りします。受け取りの際はスマートフォン/PCでNEM Walletアプリが必要になります。ウォレットの解説記事はこちらより。

 現在のNEMのレートが1XEMあたり19円なので、約1000円分のプレゼントです。仮想通貨相場がこれからどうなるのかわからないので、あんまり高額にならない程度の額だとこの辺りかなと。運試し感覚で気軽に応募してみて下さい。