弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

噂:これがGalaxy S20シリーズのプレス画像?

 ドイツのテック系サイト、WinFutureは、Galaxy S20シリーズのプレス画像を入手したとして、公開しました。

Galaxy S20

 Galaxy S20はクラウドブルー、クラウドピンク、コスミックグレーの3色がリーク。過去のGalaxyにはあまり見られなかった、控えめでありながらもグラデーションを加えた、美しい色合いとなっています。

若い女性にとても人気の出そうな色合いに見えるクラウドピンク

Galaxy S20+

 Galaxy S20+はコスミックブラックとコスミックシルバーがリーク。筆者の予想していたものよりは自然なスクウェアカメラバンプで、4眼カメラなどがあるのが見て取れます。

Galaxy S20 Ultra

 非常によく目立つスクウェアカメラバンプが特徴のGalaxy S20 Ultraは、S20+と同様コスミックブラックとコスミックシルバーがリーク。SPACE ZOOM 100Xの文字は健在です。この画像から確認することはできませんが、「第5のToFカメラ」があるとのことです。

 これらの画像には、有名リーガーのIce Universe氏も太鼓判。信憑性が高まります。

 ここ最近のハイエンドGalaxyシリーズは、特徴的なカラーでユーザーを虜にしていましたが、今回はそのような派手なカラーはないのでしょうか。

 Galaxy S20 Ultraはともかく、3機種の中では中堅のGalaxy S20+に2色しかない、ということはおそらくないでしょうから、今後追加されるカラーに期待を持ちたいところです。

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない