弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

おしゃれ!Galaxy Z Fold2やNote20 Ultraなどの公式プレス画像が大量リーク!

 8月5日の発表が延期されるとも噂されていたGalaxy Z Fold2ですが、公式プレス画像と思われる画像がWeiboで出回っていると、著名なリーカーIshan Agarwal氏がツイートしました。

 この画像に含まれるGalaxy Z Fold2は、Ishan Agarwal氏自身は「Z Fold2のデザインが良すぎるから本物じゃないかも」と述べていましたが、これに対してIce Univerce氏が「real」とツイートしており、この画像は本物である可能性が高そうです。

 1枚ずつ見ると、このGalaxy Z Fold2の画像は解像度が荒いですが、Ben Geskin氏が高解像度版をアップしています。この画像から、以前のリークにあった「内側のインカメラの位置」が右側画面の中央にある事、Sペンに対応していないことなどが分かります。

 また、次の画像はGalaxy Note20 Ulrtraと、同時に発売されるであろうGalaxy そら豆……ではなくGalaxy Buds Live、Galaxy Watch3が同時に映っていることが確認できます。すべてこのカッパーゴールド的な色で統一されているのが美しいですね。この3つを同時に身に着けている人がいたら一目惚れしてしまうかもしれません。

 また、薄く5Gと書かれた、5Gプロモーション用のGalaxy Note20 Ultraの画像も。この画像は、Galaxy A51 5Gの画像と若干似ていますね。

 Galaxy Z Fold2も、Galaxy Note20 Ultraも同じカラーを基調とし、さらに同時期にプレス画像がリークされていることから、おそらくこのGalaxy Z Fold2も8月5日のGalaxy Unpackedで発表されるのではないかと思います。さらに、Samsungも公式に、折り畳みスマートフォンのティザーを公開しており、ほぼ確実であるといえそうです。

 韓国の情報誌ET NEWSのリークによると、Galaxy Z Fold2の値段は前モデルのGalaxy Fold(1980ドル、国内価格24万5520円)とほとんど変わらないようですが、皆さんはGalaxy Note20シリーズとGalaxy Z Fold2と、どちらを購入しますか?

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない