Caseology Vault AirPods Pro ケースレビュー すまほん!!

 SPIGENからCaseology VaultのAirPods Proケースをご提供頂きました。レビューしていきます。

 AirPods Proはコンパクトでノイズキャンセル機能が使えるのが良いところなのですが、白色ゆえに気になる傷や汚れ、他人と被ってしまうのでわかりにくいという点があります。

 AirPodsにケースをつけることで、傷や汚れはもちろん他人と差別化ができるので、自分のものとわかりやすくなります。

 内容物は保護ケース、説明書、カラビナ、2回目に使える接着テープが用意されています。もしAirPods Proのバッテリーケースを交換してもケースは再利用できます。

 ケースの上部には粘着テープがセットされています。下部はとくに接着面はありませんが、外れることはないほどしっかり装着感があります。

Sponsored Link

 実際に装着してみました。正面にはしっかりLEDランプ用の穴が空いているので、充電状況が確認できます。

 実際にあけてみるとこんな感じです。パンダカラーみたいでかわいいです。

 正面から見ると、はじめからこのような製品と思ってしまうくらい違和感がないです。

ただ、背面は可動部が含まれるので、大きめに空いています。ちょっと目立ちますね。

 カラビナをつけるとズボンやかばんに装着できるので、ポケットをスッキリさせたり、かばんの中で探すことがなくなります。

Sponsored Link

 下部の端子もしっかり空いています。純正はもちろん、ほとんどのケーブルは刺さるかと思います。

 ちなみにワイヤレス充電もしっかり対応しています。LEDランプも確認できます。

 AirPods Proをしっかり保護でき、ズボンに装着できるカラビナ付き。ケースをつけてもワイヤレス充電やLEDランプもしっかり対応。文句なしの製品だと思います。

Sponsored Link

 他にもネイビーやミッドナイトグリーン、バーガンディの計4色展開されています。自分にピッタリのカラーにAirPods Proを保護してみてはいかがでしょうか?

【Caseology】 AirPods Pro ケース 耐久性 AirPodsPro カバー TPU 高級 耐衝撃 カラビナ付 保護力 傷防止 ワイヤレス充電 ヴォールト (マット・ブラック)