弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

PC収納バッグ「ガジェタブルDP VAIOストア特別仕様」登場。VAIOストアで数量限定

 VAIO株式会社は、バッグブランドのAceとコラボレーションとして「ガジェタブルDP VAIOストア特別仕様」を本日から販売開始しました。

 コラボ第三弾となる今回は2サイズ2色展開。本体生地は軽く丈夫な帆布にポリカーボネートPUコーティングを施しており、撥水性を向上、雨にも強くなっています。手を握る部分には牛革を使用しているとのこと。

 VAIO PCを快適に持ち運ぶことにこだわっており、3方向可達可能なPC収納機能をはじめとする、VAIOストア専用機能が追加された特別仕様となっているとのこと。置いたとき、右肩、左肩どちらに背負ったままでもアクセスできるといいます。

 本室上部のデットスペースになる部分には、伸縮性・緩衝性のあるネオプレン素材のポケットを配置しており、ACアダプター等の小物を収納可能。

 このVAIOストア特別仕様の鞄は数量限定になるとのこと。愛機に合う鞄をお探しの人は是非検討してみて下さい。

オンラインストアでVAIOを買う [AD]
VAIO STORE ソニーストア
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない