MacBook Proを持ち運び!SPIGENのニューコーテッド2・バックパックを使ってみました!

 SPIGENさんから、今回はケースではなく、バックパックを頂いたのでレビューしてみます。SPIGENさんのバックパックは個人的に前の製品から使っており、シンプルでファッションに合わせやすく、気に入っていたんですよね。

image のコピー
今回頂いたのはブラックです♪ 

 私生活/仕事共にMacBook Proを愛用しており、毎日持ち運んでいるのですが、通勤などの移動に自転車(クロスバイク)を利用しています。こちらのバックは、ノートPCを入れるポケットにクッションが入っているので、最悪転倒して投げ出されても、中のマシンが壊れる心配がなく「頑丈さ・安心感」はバッチリです。

  一件シンプルなバックですが、収納スペースは大小16個あり、タブレットやスマートフォン、バッテリーやケーブルなどを複数収納することができます。それと、移動中などイヤホンケーブルが絡まるのを防いでくれる、ショルダーベルトのイヤホンバンドが地味に便利。このように「ガジェット・小物を沢山持ち運ぶ人」にフォーカスした一品となっており、もちろんヘビーなガジェッターや、さまざまな仕事道具を常に持ち運ぶ仕事人にオススメなバックとなっています。

backpack_detail02
画像は公式サイトより

購入はコチラ

 また、iPhone5/5sウルトラ・ハイブリッドのケースを購入すると、このバックパックやiPad Airなどが当たる「2014 W杯 ブラジル 日本代表応援イベント」がSPIGENの公式オンラインストアで開催中なので、ぜひチェックしてください!

この記事にコメントする

comments powered by Disqus