Pixel 6シリーズの売れ行き、歴代最高! すまほん!!

 Pixel 6シリーズは歴代Pixelで最高潮の売れ行きを見せているとGoogleのCEOであるSunder Pichai氏が報告したようです。PhoneArenaが伝えています。

 Googleの親会社であるAlphabet社は第1四半期の収支報告を行いました。この中で両社のCEOであるPichai氏は、まずPixel 6の売れ行きが歴代最高だったことに触れたのちに「Pixel 6はPixelの持つ可能性への大きな一歩だ」とまとめ、特にPixelブランドが今後より多くの消費者に知れ渡ることになると期待を示しています。

 また、これに続けて今後Googleが売り出していく製品に対して胸を膨らませながら来月のGoogle I/Oにおいての情報解禁を心待ちにしているとも述べ、そこで「発表する予定の新製品」が私たちを大きく驚かせるものになることを示唆しています。

 これについてPhoneArenaは、ミドルレンジスマートフォンのPixel 6aやGoogle初となるスマートウォッチのPixel Watchのことを指しているのではないかと予想しています。

 今年のGoogle I/O 2022は来月の5月11日から12日にかけて開催されます。Google CEOが自慢を禁じ得ない今年の新製品が私たちに一体何をもたらしてくれるのか、期待を膨らませて待ちたいところですね。

こんな記事も読まれています

噂:Pixel 6aリーク。Pixel 6とデザイン同じ

噂:「Google Pixel 6a」には2022年5月に発表か?

次期「Pixel 6 Pro」、認証通過で一部スペック判明。33W急速充電

噂:Pixel 6aのモック。イヤホンジャックは廃止

Google社員の置き忘れ?米某所で「Pixel Watch」試作機が発見される

噂:「Pixel 6/6 Pro」は「グーグルシリコン=Whitechapel」搭載か。サムスンと共同開発、Galaxy S21シリーズとほぼ同じ処理性能か