弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

噂:Realme C55が「Dynamic Island」風の通知機能を初搭載?

 中国Realmeが、インドネシアとインドで新しい「Cシリーズ」のスマートフォンを近日中に発売する準備を進めており、新しいレンダリング画像と発売日の噂が出てきました。Pricebabaが伝えています。

 Realme C55は、2023年3月7日に発表される予定で、翌日から販売が始まるとされています。

 レンダリング画像を見ると、この端末にはパンチホールディスプレイと、別々の丸い切り抜きに収められたデュアルリアカメラ(64MP+2MP)が搭載されていることが分かります。このスマホは、グラデーションとブラックの少なくとも2つのカラーで展開され、どちらもマットな仕上がりになるとのことです。

 Realme C55は、6.52インチのFHD+解像度の液晶ディスプレイと、90Hzのリフレッシュレートを持つと予想されています。さらにリーク情報では、iPhoneのダイナミックアイランド風の通知機能を採用する最初のRealmeスマートフォンになるということです。

画像出典: smartprix

 また、MediaTek Helio G88チップセットと、4/8GBのRAM、64/128/256GBのストレージを搭載。Realme UI 4.0を搭載したAndroid 13、33Wの急速充電に対応した5000mAhのバッテリーを搭載していると伝えられています。

情報元Pricebaba
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない