弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

Pixel Foldの予約受付が本日より開始。価格25万3000円

 Googleは、折りたたみスマホ「Pixel Fold」の予約受付を本日より開始しました。当初7月中旬以降となっていましたが、現在8月1日~8月8日お届けの表記です。

 直販ECサイトGoogleストアでの価格は25万3000円。

 次回以降使用可能なストアクレジット5万2000円分が得られるキャンペーンも実施します。直販だと実質20万1千円といったところでしょうか。

 Googleストアでは「分割払いは現在ご利用いただけません」との表記があるため、注意したいところ。

 ちなみにキャリア版の価格はドコモ 25万2890円、au 28万6080円、ソフトバンク 28万7280円。

 キャンペーンもお得で最安価格の直販でサクッと購入して、Googleの折り畳みスマホを楽しみたいところです。

 ちなみに筆者が使用しているOPPO Find N2は別に使いやすくありませんが、これは画面比率の似ているGoogle Pixel Foldでも似たようなところでしょう。Google折り畳み初号機というのもありますし、荒削りな部分も楽しめる人におすすめです。こういった端末が増えることで、対応するアプリが増え、段々と体験も洗練されていく、そういうものだと思います。

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない