弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

サムスンのタフネススマホ「Galaxy Xcover 7」、公式レンダリング画像が流出?

 海外のテック系情報サイト「Android Headlines」は11月13日(現地時間)、サムスン製「Galaxy Xcover 7」の公式レンダリング画像とされるものを公開しました。

 Galaxy Xcoverシリーズは、防水防塵や耐衝撃性などを重視したタフネススマートフォン。Galaxy Xcover 7は、その次期モデルと噂されている製品です。

 同サイトが公開した画像で特に印象的なのは、キャタピラーのような凹凸の付いた独特の背面デザイン。画像だけでは表面の素材がゴム系かプラスチック系か判断が難しいものの、持ちやすく、滑りにくそうな見た目をしています。

 背面カメラは単眼構成。ディスプレイ側のベゼルは昨今のモデルとしてはかなり太めですが、頑丈さを重視する製品としては致し方ない部分でしょう。

 価格に関する情報はありませんが、同サイトでは型番の付け方やカメラの数から、現行の「Galaxy Xcover 6 Pro」よりも安価な製品になると予想しています。

 公開されたものが本物の公式レンダリング画像であれば、発売時期はそう遠くないと見て良いでしょう。

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない