弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

財布に一枚入れておきたい!超便利なモバイルスタンド

 財布にすっぽり入る!

 薄くて持ち運びに便利なモバイルスタンドを愛用しています。

 

 従来、モバイルスタンドと言えばプラスチックの台で、ある程度場所を取るものでした。もちろんおいそれと持ち歩く性質のものではなく、部屋に据え置きというのが普通です。

 しかしこのスタンドは、財布やポケットに簡単に忍ばせておけるのが最大の魅力です。普段は畳んでおき、使うときだけ広げます。

 溶着部分もわりとしっかりしているので耐久性は今のところ問題ないです。

 大抵のモバイル製品には対応しており、スマートフォンだけでなく、フィーチャーフォンもスタンドで立てることができます。タブレットやPSPなら、二枚あれば立てられます。500円なので、壊れた場合の予備、タブレット用に買い足すことも簡単です。

 ただ大きいデバイスほど、角度を調節するのは難しいですね。立てるので精一杯ということがありますので、そこは割り切ったほうがいいかもしれません。

 スマートフォンやタブレットで簡素なプレゼンや、動画鑑賞をする際に活躍しています。


イマジヴァ スマートフォン・スタンド(白) 【imagiva】「日本製」

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない