弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

Nexus5 がイーモバイルオンラインストアでMNP一括0円 1月31日まで

スクリーンショット 2014-01-24 23.53.05

 Google が定めた Android のリファレンス端末である Nexus5 が期間限定で端末代金が一括0円のチャンスです。

 2013年の年末にも一部の店舗で端末代金がMNP一括0円のキャンペーンが行われていましたが、今回はイーモバイルのオンラインストアで、この価格設定となっています。

 注意すべき点は「ドコモ、auからの乗り換えに限る」「故障安心パック-Sへの加入が必須」程度で、大量の有料コンテンツの加入が必須ということもありません。

 あわせて全国的に、家電量販店や携帯電話小売店においても、同等の割引施策が行われているようなので、オンライン上の取引に抵抗がある方は最寄りのショップに行くと良いでしょう。

 Android用のアプリケーションを個人で作成している方や、いち早く最新のAndroid に触れたい方にとっては吉報かもしれません。

リンク: イー・モバイル公式オンラインストア新規/機種変更/契約変更受付|Pocket WiFi/スマートフォン

あわせて読みたいNexus5の記事一覧

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない