弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

腕時計端末「G Watch」、日本グーグルプレイでも購入可能に

tp Google I/Oで、「Android Wear」搭載の「G Watch」「Gear Live」「Moto 360」の3機種が発表されました。そのうち2機種が、早速日本でも購入できるようになりました。現在購入できるのはLG製の「G Watch」のみで、Samsung製の「Gear Live」は近日発売となっています。

 Google Playにアクセスすると、「Android Wear」の文字が。

ss1
 「Moto 360」のページはまだ公開されていません。

ss2
 「G Watch」のページにいくと、「カートに追加」の項目があります。

ss3
 カラーはブラックチタンとホワイトゴールドの2色展開。カラーを選んだら「清算手続き」に進みます。

ss4
 必要な情報を入力し、「購入」をクリック。7月4日までに出荷されるようです。

ss5

 「Android Wear」の登場で、ウェアラブルデバイスの選択肢が増えました。機能や使い勝手などが気になります。それにしても、発表後すぐ日本で購入できるのは嬉しいですね。新しいものが好きな人は今すぐポチりましょう!

情報元Google Play
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない