LINEに黒基調フラットデザインのテーマが登場

 LINEではちょっとしたカスタマイズ機能として「着せかえショップ(=テーマ変更)」がありますが、可愛い系や有料のテーマが追加される傾向にあり、男性諸氏にとってはやや選択肢が限られています。

 そんな中、黒を基調としたフラットデザインのテーマが追加されていました。

Screenshot_2014-11-05-19-39-06

 フラットデザインのテーマと言えば白基調のテーマもありますが、今回追加されたテーマは白基調のテーマを、まんま黒色に反転したようなものになっています。ちなみに文字やアイコンは白い線で、シンプルなデザインとなっていますが、そもそも黒をベースにしたテーマはこれまでになかったということもあって、インパクトがあります。

Screenshot_2014-11-05-19-39-28

 このテーマ自体は無料でダウンロードできるので、筆者としては、「テーマを変えてみたいけど、可愛いのしかないからやめた」という方に、ぜひ使ってほしいと思うところ。

 追加の方法はLINEを開いて「その他→着せ替えショップ→ブラック」の順にタップすれば適用できるので、気軽に試してみましょう

 白基調のテーマに関してはこちらの記事もどうぞ。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus