次期007映画の脚本とともに流出か Xperia Z4のデザインが判明

 Sony Mobileの次期フラッグシップであるXperia Z4と思われる機体のプロモーション用イメージが、米Gizmodoに掲載されました。

uh216f4ngdzpwhnzsnas

 

 Xperia Zシリーズを継承したデザインとなっています。素材は引き続きガラス素材を採用するようですね。

 UIとCMはこのようなものが想定されているようです。本体のカラーに合わせたロック画面用の時計が用意されるということでしょう。以下の画像を見る限り、本体カラーとして、金または黄色のカラーリングもあるのかもしれません。

mea45olyuhwbgtjfpph1

 スマートウォッチまたはスマートバンドと思われる機体。SamsungのGear Fitのような曲面ディスプレイを採用し、カジュアルなデザインに刷新されているように見えます。

gnltfyrrrfvge2d9t8gp

 これらはSony PicturesのCEOの社内メールが流出したものです。いわく、CES 2015で発表され、5月~11月投入と書かれていたようです。

 現在、Sony Picturesは北朝鮮を題材としたコメディ映画「ザ・インタビュー」の公開にあたって、脅迫やサイバー攻撃を受けています。サイバー攻撃により、ジェームズ・ボンドが主人公のスパイ映画007の次回作「スペクトル」の脚本など、Sony Picturesの社内情報が相次いで流出しています。今回のZ4の流出もこの影響と見られます。

 個人的にはボンドフォンの復活を期待したいところです。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus