iPhone 6sローズゴールドSIMフリー版をオンライン予約しました。

iphone-6s-silver-rose-gold

 本日14時過ぎ、Apple Online Storeで、SIMフリー版 iPhone 6sを購入しました。キャリア版じゃないのは半年間のSIMロック解除拒否が困るため。

 16時01分から予約受付開始とアナウンスされていたのですが、実際にはPCから開けず。何度もF5を押したり、iOS用のApple Storeアプリを開いたりしていました。

apple-store-disconnect

 iPad Air 2に入れていたApple Storeアプリから、16時04分頃アクセスできました。すかさず予約ページを開き、希望のモデルを購入しました。毎回、予約はアプリから行った方が快適ですね。つまりiOS端末を既に持っている人の方がほんの少しだけ有利ということでしょう。

 にしても消費税高いですね。配送無料なのが救い。

iphone-6s-rose-gold-16gb-model

 Apple IDに設定しているメールアドレス宛に配送日が通知されます。ちゃんと世界最速発売日の9月25日に届いてくれるみたいですね。嬉しいです。

925ip6s

 カラーは、今回人気色になると思われるRose Gold。中国消費者や女性に好まれそうでありつつ、下品にならないカラーリングに仕上がっているのは見事。早く実機を手元に欲しいですね。

 容量は16GB。単に私が複数台の端末を携行しているから16GBモデルで十分なのであって、皆さんにはおすすめしません。写真を撮っているだけでもかなり容量を消費しますからね。64GBモデルの方が安心です。(本当は32GBモデルやmicroSDカードスロットがあればいいのですが)

 届き次第改めてレビューさせていただきます。

docomo-online-shopau-online-shopsoftbank-online-shop

この記事にコメントする

comments powered by Disqus