弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

MIL規格取得済み「ネオ・ハイブリッド カーボン」レビュー!

 グローバル端末を中心にアクセサリーを販売しているSpigenさんより、iPhone 6s用ケース「ネオ・ハイブリッド カーボン」を提供していただいたのでレビューします。

P1790555

 ポリカーボネート製フレームとTPU製インナーケースによる二重構造。ケースの内側は網状のパターンが入っており、衝撃吸収効果も期待されます。

P1790556

 本製品で特にかっこいいのが、ごつごつした立体的な背面と、上下に配置されたカーボン調のパターンです。米国防総省ペンタゴンによる米軍の装備品調達規格として定められたMIL規格を取得済み。その高い保護力を象徴するかのようなデザインで気に入っています。背面は意外とすべすべとなめらかな質感で非常に高級感があります。

2015-10-27 16.16.00

 iPhone 6以降の出っ張ったカメラもしっかり保護できます。しっかり守ってあげたいけど、かといってTough Armorシリーズだとちょっとゴツすぎる……という人にぴったりの選択肢と言えるでしょう。

2015-10-27 16.16.08

 側面のフレームはガンメタル。色合いも非常にいいですね。磨かれた河原の石といった印象で気に入っています。

2015-10-27 14.18.09

 iPhone 6s用のものにはiPhone 6を、iPhone 6s Plus用のものにはiPhone 6 Plusを装着可能なのは良いですね。ただし、若干寸法の違う両製品に対応しているためか、6sへの脱着時には硬く、ちょっとコツがいりますね。その点を除けば非常にクールで頼もしいケースだと思います。

【Spigen】 iPhone6s ケース / iPhone6 ケース, ネオ・ハイブリッド カーボン [ 米軍MIL規格取得 二重構造 TPU カーボンテクスチャー ] アイフォン6s / 6 用 (ダンテ・レッド SGP11623)

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない