NuAns NEO即時修理サービスが開始

nuans-neo-kindle-oasis

 トリニティ株式会社は、NuAns NEOの即時修理対応を、修理業者スマートドクタープロの店舗にて4月28日より開始すると明らかにしました。庶民の生活に欠かせない街の携帯修理屋さんは、総務省登録修理業者の認定を受けていないことがほとんどですが、その認定を昨年初めて取得した修理業者がスマートドクタープロです。

20160428_01

 NuAns NEO本体やガラスの破損・ひび割れ・内部ハードウェアの不具合・パーツ交換・水没修理に対応。修理内容によっては即日対応できない場合もあるとしています。各店舗への本体送付による修理対応も受け付けるとのこと。

 NuAns NEOは発売当初はサポート体制が整っておらず修理対応ができない時期がありました。現在はサポートセンターに送付することで修理ができます。さらに今回、全国のスマートドクタープロの店舗で、公式の即日修理対応をしてもらえるようになったことで、一気に安心感が高まりそうです。

 ただし、今回のNuAns NEO修理対応店舗は、西日本限定となっている点は注意が必要です。現時点ではスマートドクタープロ大阪心斎橋本店、大阪梅田店、京都河原町店、京都烏丸店、神戸三ノ宮店、福岡天神店が対応しています。対応店舗は随時拡大予定となっており、関東・中部のスマートドクタープロの店舗が対応となるのを待ちたいところですね。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus