弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

ガジェッター向けには画期的?Tronsmart、スマホを傷つけないレザー調モバイルバッテリーを発売

 アクセサリーメーカーTronsmartは、モバイルバッテリー「Tronsmart Prime 10000」を発売しました。

tronsmart

 本製品はレザー調の素材を採用しており、上にスマートフォンを置いて並べたりしても傷つかないというのがひとつの特徴となっています。

 普通に考えれば「なんだ、そんなもの」とでも言うべき特徴ですが、スマートフォン複数台所持のガジェッターだと意外と気になるポイント。保護ケースは付けたいけど、ガジェット本来のデザインも楽しみたいなんて葛藤に悩まされがち。そんなことを悩んでいるうちに、iPhone 7の上にiPhone Xを置いたらiPhone X側が傷ついた、なんてことも実際にあるわけです。(私の知り合いの実話です)

 というわけでモバイルバッテリー側の素材を柔らかいものにしようという発想、実はニーズがあるわけです。スマホ複数台はあまり一般的ではないかもしれませんが、スマホとモバイルバッテリーを持ち歩く、カバンの中で重ねる、という行為はごくごく一般的ですしね。

 複数台所持するにしても、そのうち一台はiOS端末も混ぜるという人には嬉しい、Lightningケーブル内蔵タイプ。もちろんMFi認証済み。容量は安心の10000mAh、最大3台同時充電可能で複数台に余裕で充電可能。刺さる人には刺さる製品となっています。

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない