弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

国内版Galaxy S20シリーズ、3月18日に発表か。

 Galaxy Mobile Japanの公式Twitterは、「あと5日・・・!」というメッセージを動画とともに投稿しました。

 この動画は、Galaxy S20シリーズの発表が行われたGalaxy Unpackedの前に、海外のSamsung公式アカウントがTwitterやInstagramなどに投稿していた動画と同様のものです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Raise your 🖐 if you know what’s coming.

Samsung Mobile USA(@samsungmobileusa)がシェアした投稿 –

 Galaxy Sシリーズは、例年であれば5月ごろに発表、発売されていましたが、今年は春から各キャリアで5Gがスタートすることもあり、早めの発表となるようです。このことを裏付けるように、先日、韓国の大手ニュースメディアである聯合ニュースは、「Samsungは今月中にGalaxy S20シリーズ 5Gモデルを日本で発売する」と報じています。

 Bluetooth SIGの認証情報などから、国内で発表されるGalaxy S20シリーズは、Galaxy S20とGalaxy S20+の2機種だろうと推測できます。

 Rakuten mobileは5Gのサービス開始時期を6月と明らかにしているため、今回は春からの5Gスタートを表明しているdocomoとauから発売されるだろうと推測します。

 そのdocomoは5Gのサービスイン発表会を3月18日と先ほど告知し、auもその前後で発表会が行われそうです。5Gのサービスイン日時、発売日等もそこで行われるでしょう。

 海外では最廉価モデルのGalaxy S20ですら999ドル(約10万6000円)からのスタートでしたから、国内ではどのような価格で販売されるのか、カラーバリエーション等も楽しみなところです。

Galaxyをオンラインで購入する [AD]
docomo au 楽天 ETOREN
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない