弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

噂:Xperia 1 II、新色追加か

 中国WeiboのリーカーZackbuks氏は、ソニーの「Xperia 1 II」は黒、白、紫に加えて、追加カラーがあると投稿しました。

 同氏は2019年以降のXperiaが画面比率21:9を採用することを、2018年の段階でリークし、的中させた実績を持ちます。

 既に発表されている「Xperia 1 II」のカラーバリエーションはBlack、White、Purpleの3色展開。この4色目が追加されるという情報です。その色が何なのかは言及されていません。

 Xperiaのカラー追加といえば、Xperia XZ Premium SO-04Jの例があります。2017夏モデルとして投入された同機種は、同年10月に追加カラーとして赤色(Rosso)が追加されています。VAIOのRed Editionを彷彿させるカラーリングで、当時熱烈に歓迎する声もありました。

 いったい何色が追加されるのか、本当だとしたら楽しみですね。

 ミッドレンジモデルである「Xperia 10 II」は、ブラック、ホワイト、ミント、ブルーの最初から4色展開となっています。

Xperiaをオンラインで購入する。 [AD]
ドコモ au SB Y! UQ 楽天

情報元Weibo
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない