Caseology Skyfall iPhone 11 Proケースレビュー すまほん!!

 SPIGEN様より新たに展開しているCaseologyブランドのケースをご提供頂きましたのでレビューしていきます。

 内容物はケースとサポートの案内文のみです。

 ボタン部分は透明仕様。マナースイッチは普通に空いています。

 下部はほとんどのケーブルは干渉しない、十分なスペースが空いています。

 左側面のみ小さくCaseologyのロゴが入っています。控えめなのが良いですね。

Sponsored Link

 SPIGENのウルトラハイブリッドシリーズでありがちな、ケースの両側に保護フィルムが貼ってあります。ウルトラハイブリッドでは剥がしにくく苦労しましたが、今作のケースでは剥がしやすいよう加工がされています。

 ケース内側の角には衝撃吸収用に加工が施されています。耐衝撃性もバッチリ。

 iPhoneをセットすると、ディスプレイ面よりケースが高いので、ディスプレイ面を下においても傷つくことがありません。

 iPhoneに入れてみるとこんな感じです。iPhone 11 Proの新色ミッドナイトグリーンともしっかりマッチしつつ、iPhoneの良さを引き立たせています。

Sponsored Link

 普段からSPIGENのウルトラハイブリッドを愛用していることもあり、Caseologyのケースはかなり気に入ってしまいました。一回り本体サイズが大きくなるのがデメリットですが、ガンガン落としてもiPhoneには傷が入らないので、よく落とす人にはぜひ使ってほしいケースです。

 カラーバリエーションもiPhoneカラーに合わせた色以外にも、赤色などあるので、リンク先で是非チェックしてみてください!!

【Caseology】 iPhone 11 Pro ケース TPU + PC 二重構造 背面クリア 耐久性 衝撃吸収 薄型 MIL規格取得 スカイフォール (ミッドナイト・グリーン)