至高のSIMフリー「Xperia 1 II」、値下げ! すまほん!!

 SonyはSIMフリー5Gスマートフォン「Xperia 1 II(XQ-AT42)」の価格を変更しました。

 ソニーオンラインストアでは当初価格は12万4000円(記事中消費税別)だったのが、新たに10万8000円へと値下げしています。

 本機の最大の魅力は大手携帯キャリア版のような「去勢仕様」ではないこと。国際版同様、読み書き高速な大容量内蔵ストレージ256GBを確保した上で、実行メモリはキャリア版も国際版も上回る12GB。さらにFeliCa対応はもちろん、DSDV(デュアルSIMデュアルVoLTE)仕様で、必須LTEバンドであるB1/B3はもちろん三社プラチナバンドB8、B18、B19にも対応。5Gはn77 / n78 / n79といった国内各社5G Sub 6に対応します。

(特にフロストブラックはイチオシ)

 携帯キャリアが展開する割賦購入/補償サービスの存在は、メーカーがキャリアから独立してSIMフリー機を販売する上での大きな障壁でしたが、これも自前でしっかりと用意。

 Sonyの最新技術も惜しみなく投入している、ファンが長年待ちわびた珠玉のモデル。狙っていた人はこれを機に検討してみてはいかがでしょうか。

ソニーストアでSIMフリーXperiaを買う
Sony Store