弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

噂:「Pixel 6」のデザインは超独特に?

 Apple系リーカーJon Prosserと、非公式コンセプト画像を公開しているRendersbyIanは協力し、リーク情報に基づく次期「Pixel 6」および「Pixel 6 Pro」の非公式レンダリング画像を作成、公開しました。

 指紋認証は画面内、フロントカメラは単眼で中央配置のパンチホール。

 カメラは厚みのある非常に独特なデザイン。これまで微妙なカメラモジュールを使い続け、ソフトウェア処理に頼ってきたPixelシリーズですが、ついにハードウェアでも力を入れてくるのでしょうか。このカメラが背面を寸断するデザインだと、ツートンカラーも映えているように見えます。

 Jon Prosser氏はApple関連では有力な情報源を持つ一方、虚偽情報や実現可能性の低い情報をそのまま流すことも少なくありません。

 特にPixel関連では「Pixel 4は物理キー廃止」「Pixel 5aキャンセル」といったリークを外したほか、Pixel 5試作機のレンダリング画像も実製品とは異なっていました。今回の情報も眉に唾をつけて聞いておくのがよさそうです。

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない