噂:Pixel6/Proのケース画像、これまでのリークを追認 すまほん!!

 Pixelの次期スマートフォン「Pixel 6」および「Pixel 6 Pro(XL)」の保護ケースの画像が、SlashLeaksにリークされました。

 カメラ部分が水平に盛り上がっており、これまでリークされた内容を追認しています。

(Pixel 6非公式レンダリング, OnLeaksによるもの 画像出典:Twitter

 「Pixel 6 Pro」として噂される大画面モデルですが、画像では「Pixel 6 XL」になっています。

 サードパーティのアクセサリーメーカーはいち早く未発表機種の寸法情報を入手し、保護ケース等のアクセサリーを製作して販売に備えているものです。製品名などはともかく、スピーカー部分やマイク穴などのくり抜き、カメラ部分の突起や穴は、ケースを装着しても製品を正常に動作させる上で最も重要であるため、参考になるでしょう。

 SlashLeaksはリーク投稿サイトであり、投稿者は的中実績から信憑性の判定を自動的に受けます。今回のケース画像を投稿したLeakspinnerは的中81%のスコアを稼いでおり、一定の信憑性があります。

 GoogleはPixel 6シリーズを9月以降お披露目する見通し。