realme GT Neo2がGeekbenchを通過。 すまほん!!

 中国realmeが発表を予告しているハイスペックスマホ「realme GT Neo 2」がGeekbenchに登場しました。MySmartPriceが伝えました。

 それによると、realme GT Neo 2はSnapdragonを搭載。メモリは8GBが期待されていましたが12GBとあります。また、シングルスコアは4678でマルチスコアは12690とのことですが、留意すべきはGeekbench 5ではなくGeekbench 4のスコアとなっており、もちろん現在出回っているほとんどのベンチマークスコアとの互換性は存在せず、比較できるものではありません。

 著名リーカーのOnLeaksことSteve H.Mcflyはすでにrealme GT Neo 2のレンダリング画像を公開しており、さらにrealme GT Neo 2は中国の3C認証を通過。その際に6.62インチのディスプレイを採用することや65Wの急速充電に対応していることが明らかになっています。

 現行のrealme GT NeoはDimensity 1200を搭載しており、今年4月に発表されています。また、Realmeは同社公式Weiboに、realme GT Neoの販売台数が100万台を突破したこととrealme GT Neo 2を近日中に発表する旨の内容を投稿しました。realme GT Neoの発表からまだあまり時間が経過していませんが、じきに発表されそうな勢いです。