「realme GT Neo2T」発表予告。スポーツ用品メーカーとコラボ すまほん!!

 Realmeは、中国のSNSであるweiboにて「realme GT Neo2T」の投入を予告しました。GSMArenaが伝えました。

 本機は、創業者自身がオリンピック選手であった中国のスポーツ用品メーカー李寧と、Realmeによるコラボモデル。Weiboで活動するリーカーの数码闲聊站氏によると、背面はガラスで回路を模したデザインとなっているようです。

投稿は現在削除済み。削除前のスクリーンショット(中英翻訳)画像出典:MyFixGuide

 スペックは先月に発表されたSnapdragon 870を搭載するrealme GT Neo2とほとんど共通していると思いきや、realme GT Neo2Tは今年5月に発表されたrealime GT Neo FlashをベースにしているとMyFixGuideは伝えています。

 ただしrealme GT Neo2とrealme GT Neo Flashはリリース時期の差も数か月程度、スペック差もそこまで顕著なものではないためあまり気にしなくてもよいのかもしれません。

 realme GT Neo2Tの正式発表は10月19日を予定しているようです。今までのrealme GT Neoシリーズに見られなかったデザインになるとみられていますが、果たしてどうなるのでしょうか。