あらまぁ可愛い。Caseology MagSafe対応スタンド レビュー すまほん!!

 いやー、何かコレ、iMacっぽくない?可愛いよね?

「ヒマワリ」「大福」ことiMac G4

 CaseologyよりMagSafe対応スタンドを提供していただきましたのでレビューします。

 ブルーベリーネイビーとブラックセサミの二色。今回のカラーはブラックセサミ。MagSafe充電器を組み合わせて使います。

 ちなみにMagSafeは純正品でもサードパーティ製でも問題なし。筆者が使っているのはこれ。

 特に問題なくハマります。

 自由に角度調節も可能。便利なスタンドとして使えます。

 机上に置くスタンドとしてシンプル且つ可愛いです。

 素材はシリコン、台座がポリカーボネート。決して重量があるわけではありませんが、底部には滑り止めがあるため、片手でiPhoneを外せます。「磁力でスタンドごと引っ張られた」なんてことを防げます。

 筆者はQi無線充電台も複数導入していますが、置く位置がズレていて充電できてなかったということもたまにあります。これを防ぐには、置いた時に充電が始まってるかを確認する手間があります。MagSafeならそういうことを防げるのがいいですよね。

 日常的に使う便利なiPhoneの充電スタンドが欲しい人におすすめです。