噂:Pixel 6aのモック。イヤホンジャックは廃止 すまほん!!

 YouTubeチャンネルFathom Braceletsは、Googleの次期廉価モデル「Pixel 6a」について独占情報として、アルミニウムで生成したダミーモックアップを公開しました。

 情報源はxleaks7。これまでのリークは「惜しい」「ハズレ」といったものが少なくないので、眉に唾をつけて聞いておくのがいいでしょう。

 カメラモジュールは水平で二眼。Pixel 6やPixel 6 Proのデザインを踏襲していることが伺えます。指紋認証は見当たらないので画面内でしょう。ヘッドホンジャックは見当たりません。Pixel 5aまでは搭載されてきたイヤホンジャックもここにきて廃止されるのでしょうか。

 例年通りであれば2022年夏にもPixel 6aが登場するはずです。

 噂では6.2型OLEDを搭載するなどと伝えられていますが、はたしてSoCにGoogle Tensorを搭載するのかどうかが気になるところ。続報に注目したいところです。

こんな記事も読まれています

噂:怪しい謎の「Pixel XE」スクリーンショット

次期「Pixel 6 Pro」、認証通過で一部スペック判明。33W急速充電

Pixel 3が突然「文鎮化」。報告相次ぐ