弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

VAIO Z新モデル。AI騒音除去対応、Core i7-11390H搭載

 1kg切の超高性能ノートPCに新モデル。

 VAIO株式会社は、フラッグシップモバイルPC「VAIO Z」の新モデルを発表しました。OSは出荷時Windows 11となります。

 従来モデルにCPUを変更し一部機能を加えたマイナーチェンジとなります。

 最大5.00GHz駆動のIntel Core i7-11390Hを搭載。AIの力で騒音などの環境ノイズだけを除去するAIノイズキャンセリング機能に対応します。どちらもVAIO Zの勝ち色特別仕様が先行していた部分を、取り込んできた形ですね。

 このノイズキャンセリング機能は、ハードウェア仕様が絡むため既存モデルへのソフトウェアアップデートでは提供できないというのが勝ち色特別仕様発表時の説明でした。かなり効果を感じられる機能なので、これからVAIO Zを買う人が羨ましいところ。

 プレミアムエディション限定だったカスタマイズが可能となり、選択の幅も広がっています。自分にあった構成を選択してみて下さい。構成画面を眺めてるだけでも楽しいですよ。

オンラインストアでVAIOを買う [AD]
VAIO STORE ソニーストア
情報元VAIO
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない