弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

噂:「iPhone 15 Pro」の端子部分を写した画像が流出?リーカーは実機と主張。

(画像出典:Unknownz21)

 Appleが開発中と予想されている、次期「iPhone 15 Pro」に関して、同端末実機の端子部分を写した可能性のある画像が、リーカーのUnknownz21氏によって公開されました。

 同氏がTwitter上に投稿した画像では、端末の端子部分が写されており、形状から搭載されているのはUSB Type-Cポートであることがわかります。また、ボディの素材もステンレスではなくチタンであると見られます。

 Unknownz21氏は、この画像について「想像やレンダリング画像は必要ない」とし、実機のものであると主張。

 Appleは、発表前の製品に関する情報を厳しく管理しているため、ここまで早い段階で実機画像が流出するとは考えにくいのが現状です。

 ただ、「iPhone 15 Pro」がUSB Type-C端子を採用するという噂に関しては、Appleの市場関連に詳しいアナリストMing-Chi Kuo氏をはじめとする多くのリーカーから同意する意見が挙がっているため、遠かれ近かれこのようなデザインになる可能性は高そうに思えます。

情報元Unknownz21
経由9to5Mac
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない