弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

Pixel 7a、プロトタイプがeBayに出品される

 今年5月上旬に発表予定のGoogle Pixel 7aのプロトタイプ機が、海外でオークションにかけられてしまったようです。

 9to5Googleによれば、Pixel 7aが2550ドル(33万6000円)でeBayに出品されていたとのこと。背面はそれこそPixel 7と酷似したデザイン・配置で、カメラも2眼しか確認できませんが、アルミフレームが主張大人しめのシックな色合いになっています。また、Googleロゴが開発機であることを示すものになっているほか、謎の紋様も。

 なお、Pixel 7/7 Proも試作機がYouTuberによりハンズオン動画が投稿されたことがありましたが、そちらでもGoogleロゴはよく分からない意匠に変更されていました。

Pixel 7の背面ロゴ。

 また、販売ページにはSIMトレイがないことや、OSが起動せずFastbootモードのみしか利用できないことが記されていたようです。

 また、fastboot画面より、メモリ8GB、ストレージ128GBを備えることが分かります。

 なお、すでに出品は取り下げられ、ページも削除されているとのこと。

 Google Pixel 7aは5月のGoogle I/Oにて、昨年5月に突如チラ見せされたPixel Tabletや、同社初の折り畳みスマホであるGoogle Pixel Foldと同時に発表見込みとされています。

情報元9to5Google
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない