弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

噂:「オーソーオレンジ」が復活?Pixel 7aの新色がリークされる

画像出典:Phone Arena

 Google Pixel 7aにおいて「オーソーオレンジ」を思い出させるような新色の画像がリークされたと、Phone Arenaが伝えました。

 著名リーカーのEvan Blass氏は、新色とみられるPixel 7aの画像をリーク。詳細情報は伝えられておらず、リークに画像以上の情報は含まれていないとのこと。

 現時点で有力視されているカラバリは、ホワイト、グレー、ライトスカイブルーの3色展開です。この情報通りに4色目のオレンジが登場するのであれば、より多くの注目を集めるのではないでしょうか。

 同メディアは、Evan Blass氏のリーク情報は信頼性が高く、オレンジが何らかの形でカラバリに追加される可能性が高いとしています。もしかすると、限定色のような形で登場することになるかもしれません。

 5月10日に開催される開発者向けイベント「Google I/O」での発表が予想されているGoogle Pixel 7a。詳細スペックを含め、すでに多くの情報がリークされています。まだ明らかになっていないカラバリや予約特典など、当日の公式発表にも目が離せません。

情報元Phone Arena
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない