弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

醜い?良さげ?Google Pixel Fold 2のレンダリング画像がリークされる。

 Pixel Fold 2のCADベースのレンダリングが、有名リーカーOnLeaks氏の手によってリークされました。

 外側画面は6.4インチまたは6.6インチ。前モデルよりもはるかに大きく、自撮り用のパンチホールカメラあり。閉じたときは厚み10.54mmで噂されるGalaxy Z Fold6よりも薄型のようです。

 内側画面は7.9インチ。初代と異なりベゼルレスに。広げた時の寸法は155.2 x 150.2 x 5.27 mm。正方形に近いアスペクト比です。

 内側の画面にはインカメラがないように見えますが、実際には右上にアンダーディスプレイカメラ(UDC)の自撮りカメラがあるとのこと。

 Pixel Foldの特徴的な横長カメラ突起が無くなり、独特の形状になっています。

 本件を伝えたGSMArenaは、「筆者の謙虚な意見では、モバイル世界史上最も醜いカメラ突起が登場した。形も比率も配置も素晴らしいところは何もない」と感想を述べています。みなさんはどう感じましたか?

 噂によると、Pixel Fold 2はTensor G4を搭載、Pixel 9およびPixel 9 Proとともに10月発表の可能性があるとされています。

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない